ルール違反を何故許す?

 日本は退化している。最近、ニュースを見るとそんなことばかり考えてしまう。

 女子高生と「関係」の男性 恋愛認め無罪 名古屋簡裁

 要するに、「妻子あるロリコン男が勤務先のバイトの女子高生に手を出して捕まったのだが、アホな裁判官が『愛があるから大丈夫』と無罪にしちまって、更正の機会を奪った」という話である。


 て言うかさ。まず。ロリコンは死ね。これはもう、問答無用で。

 って言いたいところだけど。ロリコンといえど人間である以上人権というものが存在するので、それだけで簡単に死ねとは言えない。生きる権利は認めてやろう。そして性欲もどうしても存在してしまうだろうから、二次元の世界での云々は認めてやってもいい。ほんとはそれすらも迷惑なんだけどね。こいつらの所為で、「オタクはみんなロリコン」って世間から誤解されるから。でも、さすがにそこまで規制はできないよ。

 でも。リアルで手を出したとなったら、話は全然別。犯罪ですから。法的にも、社会的にも。ついでに言うなら「男同士の暗黙のルール」にも違反。いや、たぶんそういうルールは存在する。わかってるはず。まともな大人なら。まともな大人でない自分だってわかってるんだから。
 つかさ。大人だったら抑制しろよ。仮に少女の側から求めてきたとしても、だ。理性無いのか?猿か?猿だってもうちょっとマシだと思うが。

 「愛し合ってるんだからいいじゃないか」とか言い出す人間がいるかもしれないが、ふざけんな。それは「大人の恋愛」の理屈だ。相手が大人でない以上、そんな理屈が通るはずがない。そして17歳は大人じゃない、全然。
 だいたいさ。本当に愛があるんなら、待てるだろ。成人するまで待てるはず。何故二十歳になるまで待てない。

 待てない、抑えきれないって事なら、それは愛なんかじゃない。欲望。単なる性的欲望って事だろ。要するに。



 しかもこいつ、妻子がいるんでしょ。ふざけんな。巷では、圧倒的多数の若い男が愛も欲望も満たされることなくのたうち回っているというのに、何結婚した男が若い娘に手出してやがる。

 男で「この人生で恋人というものなどいたことがありません」って奴なんかごろごろいるのに、女では滅多にいないのは、きっとこういう不埒な男がいる所為だね。極刑に処すべき。



 なのに。何故無罪?


 つかさ。この裁判官、「未成年を保護する」という青少年保護条例の趣旨を、根本的にわかってないよね。こんなのが裁判官やってて、いいの?




 日本は退化している。最近のニュースは、そんなものばかりだ。




-----


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック