新トップ絵

 ようやくトップ絵を更新した。
この夏は恋の薫り
 深い意味は無い。

 以前のトップ絵は30歳の誕生日に貼っつけたもので、当時の自分の状況を割と正確に表現していた。
 が、その後無職ではなくなったし、31歳になったしで、すっかりウソの絵になってしまっていて「あー早く更新しないといけないなー」と思いつつ、何ヶ月も経ってしまっていた。


 ちなみに画質が非常に悪いのは、デジカメの動画機能を使って録ったのを切り出した画像だからである。元動画の方もおいとくから、見たい人は勝手に見てください。鉢植えは頭の上から落ちたりしてえらいことになったので、後から合成しました。


 あー、しかし。やっぱりHT君にお願いして撮って貰うべきだったなあ。



-----

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

akkun
2006年07月11日 02:22
動画おもしろかったよー。
室内の全身撮影ってむずかしいよー。
どうしても場所取るんで 逆光になりやすしね。

いっそ 上半身撮影に絞ってみては?
あとは室外で取る(w)


2006年07月17日 02:53
やっぱ一人でやるというのにどうしても限界がありますね。それと鉢植えが予想以上に不安定だったのは誤算でしたよ。土が床に散らばっちゃってさ。掃除機壊れてんのに。

て言うか、室外って要するに屋外じゃないですか。それはさすがに無理ですよ。どんな羞恥プレイですか。自分に恋人(32歳)が出来てその彼女がどうしてもやって欲しいと言い出さない限り、あり得ませんよ。

この記事へのトラックバック