有意義な休日~マッサージ機とAIR/Kanon

 オナニーしている最中に足がつって部屋中転げ回ることがあるのですがどうしたらいいですか?


 質問の内容はさておき、足が疲れているのは事実である。たぶん人に訊いてもマッサージしろとかいう答えが返ってくるのだろうし、自分でもそう思うので、マッサージ機を買うことにした。
 どうせ買うなら肩や腰もやってくれるマッサージチェアがいいのだが、これは高い。足マッサージ機能付きのものになると20万から30万くらいする。20万と30万では随分な差があるので、どれくらいの機能的な差があるのか以前マッサージチェアのセールスをしていたに訊いてみたのだが、彼女自身がマッサージ機になる訓練の真っ最中で疲れ果てていたため、返答は来なかった。
 どのみち予算は10万位を考えていたので、20万でも随分なオーバーだ。とりあえず肩と腰はメンソレータムでも何とかなると判断し、足の方を優先することにして足専用のマッサージ機を購入した。椅子とかソファに座って足を突っ込むと足裏とふくらはぎをいろいろしてくれる奴である。4万5千円。
 これを、TVを見れる位置に設置した。

 今度は逆に予算が余ったので、残り資金でBSデジタルチューナーを買った。これを買ったのにはもちろん理由があって、4/12からBS-iでAIRの再放送をやるためである。加えて、秋からはKanonが2クール使って再アニメ化されるということで、これを機に導入を決意したのである。


 これで、「マッサージ機で疲れた足をほぐしながら、AIR/Kanonを鑑賞する」体制が整ったわけである。働く鍵っ子にとって、これほどまでに有意義な時間の過ごし方が他にあるだろうか? 否、無い。無いと断言しよう。私はこれから大変充実した余暇を過ごす環境を手に入れたのだ。



 今日はなんだかとっても馬鹿なことを書いている様な気がしてならないのだが、アタマも疲れているのだろうか。どうしたらいいですか?


-----

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック