アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「小説」のブログ記事

みんなの「小説」ブログ

タイトル 日 時
自己通販受付開始
https://order.pico2.jp/shop1/xatosi ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 00:28
更新履歴:自作小説「地球的自己相似化」
更新履歴:自作小説 「地球的自己相似化」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 22:17
MVPとMNPとNPTとNYPの違いを教えてください
 NYPの正しい解答がWikipediaに載ってないのはけしからん(個人的所感)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 13:30
更新履歴_職業:義理姉;1〜5話
 「何で自分は年上好きなんだろう?」そんな自問に答える為に書き始めた小説「職業:義理姉;」ですが、着手して1年以上経つのに全然書き上がりません。  しょうがないので、未完結のままとりあえず5話までを公開することにしました。当然、自問に対する答えも出ていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 18:07
更新履歴_北派の抗争
(冒頭抜粋)  この物語は、20世紀末から21世紀初頭にかけてオタク最狂と呼ばれた集団「鍵っ子」の中でも、とりわけ際だった闘争ぶりを見せた集団である北川派の存在とその行動について、北川派の一活動家として闘争を続けた私自身の史観から記録を残そうと試みたものである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 06:40
更新履歴_王子とオタク
小説に「王子とオタク」を追加 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/02 21:15
ニッサン・グロンサン
 30過ぎても思春期な荒野草途伸です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/20 00:02
更新履歴_北川ポピュレイションポォル大作戦後編
 北川潤はガンダムSEED Destinyの(以下略) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 22:09
ぷらねたりあん・れびゅー
 Planetarian発売からもうすぐ二ヶ月も経とうとしている今頃にレビューなんて時期はずしだとは思うのだが。何故か自分とこのメインPCにインストールができなくて、読むの自体が遅れてしまっていたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/21 09:38
更新履歴_あなたは誰ですか
 11/18に「妙な夢」についての記事を書いたが。その夢をアレンジして、短編を一本書いてみた。  http://www2k.biglobe.ne.jp/~iabp/xatosi/novel/anata.htm。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/17 20:37
直子の硬筆
 はっきり言って、年上の女性は好きである。大好きといって全く差し支えない。なのだが、実際年上の女性と知り合う機会は殆ど無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/02 00:58

トップへ | みんなの「小説」ブログ

byどうなの.ねっと

荒野草途伸BLOG出張所 小説のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる