アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「国際」のブログ記事

みんなの「国際」ブログ

タイトル 日 時
更新履歴:自作小説「地球的自己相似化」
更新履歴:自作小説 「地球的自己相似化」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 22:17
だからアメリカは、一度沖縄から叩き出すべきだと思うんですよ
 普段、自分は昼休みは飯食って株式市況見たらさっさと寝てしまうのだが。今日は飯食いながら持参ネットブックでこの文章書いている。怒りでとても寝てなんかいられない。    怒りの原因は、これである。    沖縄タイムス:メア氏、9条盾に米軍駐留を正当化    記事タイトルだけ見ると「まーたアメ公がふざけた事言いやがって」程度のものに思えるが(とは言えこれ自体問題発言であることに違いはないのだが)、実際の発言内容を見ると、「よくもまあそれだけいい加減なことを」という、とんでもない内容である... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 12:50
ツイッターもグーグルもアメリカ産
 飛行機のない時代だったら、アメリカ大統領が訪日する事何て無かったんだよな。  と、ふと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 22:13
沖縄の国境はどこだ
 7/3付けの八重山旅行記でも書いたように、台湾絡みの問題をちょっと考えてみる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 9

2008/07/12 02:58
八重山旅行記_4日目〜5日目
4日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/03 04:43
偵察衛星あぼーん
政府の情報衛星、画像送れず 機能停止、収集に「穴」も(asahi.com) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 23:59
一つの小さな半角日本語
 あの北朝鮮という国は非民主軍事独裁国家なので、こんな日本の1個人がブログ上で何抗議しようが一向に伝わりはしないし何も変わらないのだろうが。でも、口を閉ざすことは彼らに対する屈服な気がするので、無駄を承知で言わせてもらう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 23:01
戦争と妄想と
 テポドン発射の背景には、国際金融資本が絡んでいるのでは?と思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 22:58
食料軍ゲーム
 asahi.comの飢餓の島復興支援ゲーム、アクセス殺到 WFPという記事で、「FOOD FORCE」というゲームを知ったので、早速ダウンロードしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/05/24 17:19
中国等々
 大陸では、漢民族の方々が和民族系の商業資本を襲撃しているらしい。  親中派としては面目丸つぶれといったところだろう。とか書くとまるで他人事だが、荒野草途伸自身「人民中国万歳」とか事ある毎に言ってるわけだから、決して他人事ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 22:16

トップへ | みんなの「国際」ブログ

byどうなの.ねっと

荒野草途伸BLOG出張所 国際のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる