アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「更新履歴」のブログ記事

みんなの「更新履歴」ブログ

タイトル 日 時
更新履歴:自民党が強姦罪・残業規制より準備罪を優先させた経緯
更新履歴: めも:自民党が強姦罪・残業規制より準備罪を優先させた経緯 http://bunsyo.kouyaxatosi.info/blog/%E3%82%81%E3%82%82%EF%BC%9A%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E3%81%8http://bunsyo.kouyaxatosi.info/blog/%E3%82%81%E3%82%82%EF%BC%9A%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E3%81%8C%E5%BC%B7%E5%A7%... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 21:46
更新履歴:通販並びに電子書籍版案内:サーバルームのシステムフレンズ他
通販並びに電子書籍版案内:サーバルームのシステムフレンズ他 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 02:29
更新履歴:もはや闇ですらない
更新履歴:もはや闇ですらない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 23:54
更新履歴:標的の沖縄
標的の沖縄 http://bunsyo.kouyaxatosi.info/blog/%e6%a8%99%e7%9a%84%e3%81%ae%e6%b2%96%e7%b8%84/ @xatosiさんから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 00:30
竹刀乱舞〜宮沢謙吾オンリーーイベント〜
http://key.kouyaxatosi.info/wpmenu/?p=264 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 22:12
更新履歴_アベノミクスの欺瞞と共産党の代替政策
Twitterで140文字にまとめるつもりが、随分と長文になってしまいました。アベノミクスとはそもそも何かと言うことと、その欠点、そして代替策を、ざっくり解説しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 19:54
更新履歴:佳奈多SS「佳奈多と理樹のヴァレンタイン大作戦観察日誌」
佳奈多と理樹のヴァレンタイン大作戦観察日誌 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 12:14
更新履歴:自作小説「地球的自己相似化」
更新履歴:自作小説 「地球的自己相似化」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 22:17
更新履歴:BLOG「佳理派白書をもう一度」
更新履歴:BLOG「佳理派白書をもう一度」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/29 21:55
更新履歴:S妹!ともりちゃん絡みの更新をしました
S妹!ともりちゃん epub公開 http://key.kouyaxatosi.info/wpmenu/?p=193 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 15:46
更新履歴:BLOG 派遣法改悪案の概要を改めて
更新履歴:BLOG 派遣法改悪案の概要を改めて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 20:34
更新履歴:リトバスSS 理樹の看病日 〜クド編〜
更新履歴:リトバスSS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 16:24
更新履歴:BLOG れもたろとの諍いについて
更新履歴:BLOG れもたろとの諍いについて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 18:23
更新履歴: 「残念検証冬馬さん 」
更新履歴: 「残念検証冬馬さん 」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 20:07
更新履歴:blog 4.12統一地方選:個人的願望
 4/12投開票の統一地方選は ・自民党の議席上積みの阻止、目減らし ・京都市議会での自民党第1党阻止(=共産党............ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/31 23:14
更新履歴:KeySS 女装烈佳〜女装理樹を佳奈多が愛でるお話〜
更新履歴:KeySS 女装烈佳〜女装理樹を佳奈多が愛でるお話〜 http://key.kouyaxatosi.info/key/lb/ss_josourikka.htm 「理樹君、脱いで」小毬さんが僕に服を脱げと要求してくる。僕は首を振った。そんな事は無駄だということはわかっている。周りは女の子達に取り囲まれている。後ろは壁。ここは敷地の片隅にある倉庫。殆ど人なんか通らないから、助けを呼んで無駄だということはわかっている。それでも僕は首を振った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/02 21:49
更新履歴:blog 「安倍自民党に殺される日本人労働者」
更新履歴:blog 「安倍自民党に殺される日本人労働者」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/17 06:22
更新履歴:blog バ鍵ンのパパはバ鍵大学卒業
更新履歴:blog バ鍵ンのパパはバ鍵大学卒業 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 23:15
更新履歴:blog「21世紀の魔女裁判」
更新履歴:blog「21世紀の魔女裁判」  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/20 08:05
更新履歴:blog 総選挙2014刮目
更新履歴:blog ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/04 00:20
更新履歴:blog 辺野古新基地で失業する人々
更新履歴:blog 「辺野古新基地で失業する人々」  http://bunsyo.kouyaxatosi.info/blog/%E8%BE%BA%E9%87%8E%E5%8F%A4%E6%96%B0%E5%9F%BA%E5%9C%B0%E3%81%A7%E5%A4%B1%E6%A5%AD%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BA%BA%E3%80%85/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 17:18
更新履歴:blog共産デマを流すバカ右翼は誰の友の会でしょうか
更新履歴:blog 共産デマを流すバカ右翼は誰の友の会でしょうか  http://bunsyo.kouyaxatosi.info/blog/%E5%85%B1%E7%94%A3%E3%83%87%E3%83%9E%E3%82%92%E6%B5%81%E3%81%99%E3%83%90%E3%82%AB%E5%8F%B3%E7%BF%BC%E3%81%AF%E8%AA%B0%E3%81%AE%E5%8F%8B%E3%81%AE%E4%BC%9A%E3%81%A7%E3%81%97%E3%82%... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/10 18:52
更新履歴:blog 「愛知ぽぷかるパーティー4/1日目報告書」
更新履歴:blog  「愛知ぽぷかるパーティー4/1日目報告書」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 02:45
更新履歴:愛知ぽぷかるパーティー4出展概要
更新履歴: 愛知ぽぷかるパーティー4出展概要 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/31 09:50
更新履歴:瀬戸川家の人々(ぽぷかる2014出品物)”企画書”サンプルページを作成
更新履歴: 瀬戸川家の人々(ぽぷかる2014出品物)”企画書”サンプルページを作成 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 21:41
更新履歴:blog「資材のお仕事」
今、提出されている派遣法改正案が成立すると派遣社員が激増する理由(佐々木亮 )ブラック企業対策に取り組んでることで有名な弁護士さんの記事。これ、付け加えると、アベ政権は「改正法では派遣先が期間制限の上限を超えて派遣労働者を使用する場合には、労働契約申込みみなし制度の適用の対象とすることが提案されており」とか言ってるんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 02:04
更新履歴:はるかな誕生日記念SS
更新履歴: はるかな誕生日記念SS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 08:10
更新履歴:2014年はるかな誕生日記念アンケート
更新履歴:リトルバスターズ!KX 2014年はるかな誕生日記念アンケート ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/05 08:40
更新履歴:blog 「豊見城市政の課題」
更新履歴:blog 「豊見城市政の課題」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 02:26
更新履歴:blog 「上にいる連中は結局問題をわかってない」
更新履歴:blog 「上にいる連中は結局問題をわかってない」  http://bunsyo.kouyaxatosi.info/blog/%E4%B8%8A%E3%81%AB%E3%81%84%E3%82%8B%E9%80%A3%E4%B8%AD%E3%81%AF%E7%B5%90%E5%B1%80%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%82%92%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%84/  またしても全文をTwitte... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 01:39
更新履歴:blog「沖縄統一地方選2014封切り日のツイート」 
更新履歴:blog 「沖縄統一地方選2014封切り日のツイート」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 23:03
更新履歴転載_−2014年3月15日〜3月23日
 この期間だけは京都府知事選に関する記事がまとまっているので、ここだけ別枠で記事作成する。折角ネット選挙解禁されたことだしね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 01:02
更新履歴転載_−2012年−2014年3月
撤退したBLOGを更新するというのもおかしな話だが、まあ折角残ってるんだし、更新告知用ぐらいには活用した方が良いかなと とか言いつつ、前回の更新から2年も経ってるけどな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 00:56
念のため更新履歴転載
サイト移転告知してから9ヶ月経ちますが、未だにこちらのブログに月4000〜7000プレビューあるみたいなので、昨年8月以降の更新履歴を掲載しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 06:18
サイト移転
 5/7の記事でもお知らせしているように、本サイト(荒野草途伸個人のページ)は、沖縄県内のサーバを借りてそちらで更新を続けていましたが、この度新ドメインを取得し正式にそちらに移転する事にしました。    http://kouyaxatosi.info/  (※ http://xatosi.churaumi.me/ でも、同じ内容になります。)    また、当BLOGの更新も、引き続き「日常の愚痴」での代替を継続します。      あと、今年の更新分を、この機会に掲載しておきます。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 15:52
お知らせ
 現在荒野草途伸は、東京の電力消費を抑える為のデータセンター西日本移転を提唱しております。  その関係で、従来から契約しているプロバイダにも西日本移転を要請していますが、現在の所良い回答は得られておりません。    その一方、自ら西日本移転を提唱しておきながら自分は東京のサーバでページ更新を続けるのは矛盾しているとの観点から、新たに沖縄県内のサーバを借り、現在そちらのサーバでのみ更新を行っております。    http://xatosi.churaumi.me/    その為、このB... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 05:01
更新履歴_東日本大震災に関連しての緊急告知
 本来、文書の内容から鑑みれば、ブログの更新自体差し控えるべきなのかもしれないが。「当面の間執る措置についての告知」という事で、どうかご容赦願いたい。     3/18修正:  東日本大震災に関連しての緊急告知 http://xatosi.churaumi.me/bunsyo/ad2010/20110314_kokuti.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 23:18
更新履歴_一太郎創・めも
http://xatosi.info/bunsyo/ad2010/20110222ichitaro.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 20:47
更新履歴_あの8太郎の感動をもう一度
 更新履歴カテゴリばかり続くのは果たして良いことなのか悪いことなのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 15:43
更新履歴_Twitter履歴_2009年分
 トラブルがあって、怒りで眠れなかったです。ようやく眠気が来たけど、朝一でカード会社と保険会社に電話しなければならないので、そのままバスの始発まで起きていて、着いたら速攻電話して、さっさと片付ける方向で行くことにした。もう、面倒なことは早く片付けたい。  つーか、何でこう厄介なことばかり起こるんだ。ここ数ヶ月、自分、まるでクレーマーのごとくあちこちに苦情言いまくってるよ。もちろん、言わなきゃこっちが困るから言ってるんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 06:15
更新履歴_発明・ソフトウェア等カテゴリ開設
 夜にアップするつもりだったが、何故か5時半に目が覚めてしまったのでもう朝やってしまうことにした。6時や7時なら時間たりねーやってなるけど、5時半となると、さすがに。て言うか早く目が覚めるだけならいいんだけど、絶対昼間眠くなるから困る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/01 07:24
「いはよーいちうぃき」開設
 10/17付け文書で、沖縄県知事選に関しては何も動かない方が得策なのかなあという事を書きましたが、やはりどうやら自分は「何かせずにはいられない」という性分のようで、独断で動いてしまうことにしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 19:25
誕生日なんて運転免許証さえなければどうでもいいと思ってるのは私だけでしょうか?
 という事で、10月13日は二木佳奈多と三枝葉留佳の誕生日です。…過ぎてますね。すみません、わかってます。反省してます。この件に関するお叱りはいくらでも受けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 21:16
更新履歴_変身マ女っ娘佳奈多ちゃん2
 今月に入ってずっと微熱が止まらないと思ったら、先週末に風邪の症状が急速に悪化してああこれだったのかという感じだ。やっとよくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 07:37
更新履歴_職業:義理姉;1〜5話
 「何で自分は年上好きなんだろう?」そんな自問に答える為に書き始めた小説「職業:義理姉;」ですが、着手して1年以上経つのに全然書き上がりません。  しょうがないので、未完結のままとりあえず5話までを公開することにしました。当然、自問に対する答えも出ていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 18:07
更新履歴_変身マ女っ娘佳奈多ちゃん
リトルバスターズ! のSS 「変身マ女っ娘佳奈多ちゃん」をアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 13:41
更新履歴_リトルバスターズ感想
 リトルバスターズでQRコードを読み込むと読めるようになる恭介の一問一答に出てくるNo0092は、私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 04:57
更新履歴_北派の抗争
(冒頭抜粋)  この物語は、20世紀末から21世紀初頭にかけてオタク最狂と呼ばれた集団「鍵っ子」の中でも、とりわけ際だった闘争ぶりを見せた集団である北川派の存在とその行動について、北川派の一活動家として闘争を続けた私自身の史観から記録を残そうと試みたものである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 06:40
更新履歴_王子とオタク
小説に「王子とオタク」を追加 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/02 21:15
更新履歴_北川ポピュレイションポォル大作戦後編
 北川潤はガンダムSEED Destinyの(以下略) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 22:09
更新履歴_北川ポピュレイションポォル大作戦前編
 北川潤はサムライトルーパーの伊達征士に似ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/04/18 22:24
更新履歴_沖縄流結婚式のスゝメ
 この一ヶ月は公私ともに忙しかったです。その理由の一つが、友人の結婚式なわけで。しかし、沖縄の結婚式というのは凄いですよ。「名古屋の結婚式は凄い」とか良く言われますけど、それに勝るとも劣らぬ迫力がありますね、あれは。  そんなわけで、沖縄の結婚式というものを簡単に紹介すべく、先日出た結婚式の様子をたたき台に沖縄の結婚式というものを紹介してみようと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/12 22:44
更新履歴_族と日の出と海上基地と
 新年早々微妙なことが続いている気がする荒野草途伸であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 23:59
更新履歴〜エウリアンと私
 未だに秋葉原界隈に出没するらしい、悪質なる“エウリアン”について、自分の経験を書いてみたのだが、長くなってしまったので「日常の愚痴」の方にアップしておいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 23:39
更新履歴〜アニメ最萌トーナメント2005:AIR陣営支援SS
 今月に入ってこっちの方の更新全然出来ていませんでしたが、とりあえず来月から浦添市民になることが決まった荒野草途伸です。  というか今月アップした記事って、アニメ最萌で神奈支援呼びかける記事だけだったんですね。ほんとに、俺の人生これだけなのかよ俺の私生活これだけなのかよ俺の20代これだけだったのかよという感じですね。もう20代じゃなくなって半年以上経つけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 05:11
更新履歴〜小泉変人クオリティを読み解く
 なんかもう選挙一色って感じになってしまって申し訳ないが。たまの祭りなんだから、ご容赦されたし。て言うか、ぶっちゃけオリンピックやワールドカップの時なんかはこっちが我慢してんだからさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/31 03:28
更新履歴_AIRSS・美凪ご飯/遠野母御膳
 8/1付け文書で書いたアニメ最萌2005の美凪ママは、獲得票数わずか11票で、敗者復活戦にも遙か遠く及ばないという結果に終わってしまいました。  もし本戦出場すればさらに支援SS書こうと思っていたのですが、落ちてしまった以上はしょうがありません。投下した分も、とっとと一般公開してこの件は締めてしまいましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 07:07
更新履歴〜南紀Key紀行
 えー。昨日行ってきた観光ポスター配布会の件。長くなったので、日常の愚痴の方にアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 19:31
更新履歴_CLANNAD SS「宇宙刑事KYO〜覚醒編」
 CLANNADのSSって結構書いてるつもりでいたんですが、今まで4本しか書いてなかった。しかも前回書いたのは半年も前。あれー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 00:58
更新履歴_AIRSS「AIRむかしばなし〜わらしべ長者」
 TV版AIRも、残すところあと1話となってしまいました。24日に総集編をやるらしいですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/18 21:19
更新履歴_AIRSS「肩こり神奈様」
 えー。ここ「Webryblog」には、「テーマランキング」というのがあるのですが。この中でテーマ「AIR」(何故か半角)は、現在(3/10午後21:25現在)、ランク外。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/10 21:46
これからも、一太郎
 特許侵害認め、「一太郎」「花子」の製造禁止・破棄命令(asahi.com)だ、そうである。これに関する荒野草途伸なりの見解を書いてみたのだが、どうにも長くなってしまったので、日常の愚痴の方で公開することにした。  こんな売上に全く貢献していない機能で訴えられちゃって・・・ジャストシステムにとっては災難としか言いようがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/02 21:33
更新履歴_KanonSS〜魔剣 完結
 1999年、Keyから「Kanon」というゲームが発売された。普通の人は知らないだろうが、オタ業界に於いては一大センセーションを引き起こしたゲームである。  自分がやったのは発売半年ぐらいしてからだが、それ以来、「鍵っ子」と呼ばれるオタ種族の一つに属することになってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/18 21:35
更新履歴
日常の愚痴更新「世界の中心で、荒野草途伸と叫べ」。 http://www2k.biglobe.ne.jp/~iabp/xatosi/bunsyo/a_br13/0101.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/01 21:57
更新履歴_あなたは誰ですか
 11/18に「妙な夢」についての記事を書いたが。その夢をアレンジして、短編を一本書いてみた。  http://www2k.biglobe.ne.jp/~iabp/xatosi/novel/anata.htm。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/17 20:37
更新履歴
「今夜の夕食」10/25〜11/14分更新。 http://www2k.biglobe.ne.jp/~iabp/xatosi/konya.htm ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2004/11/14 21:03
移転告知_200411
BLOG記事のうち2004年11月分は一部を除き、http://www2k.biglobe.ne.jp/~iabp/xatosi/bunsyo/a_br12/blog200411.htmlに移転致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/03 23:18

トップへ | みんなの「更新履歴」ブログ

byどうなの.ねっと

荒野草途伸BLOG出張所 更新履歴のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる