アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「インターネット」のブログ記事

みんなの「インターネット」ブログ

タイトル 日 時
更新履歴:2014年はるかな誕生日記念アンケート
更新履歴:リトルバスターズ!KX 2014年はるかな誕生日記念アンケート ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/05 08:40
サイト移転
 5/7の記事でもお知らせしているように、本サイト(荒野草途伸個人のページ)は、沖縄県内のサーバを借りてそちらで更新を続けていましたが、この度新ドメインを取得し正式にそちらに移転する事にしました。    http://kouyaxatosi.info/  (※ http://xatosi.churaumi.me/ でも、同じ内容になります。)    また、当BLOGの更新も、引き続き「日常の愚痴」での代替を継続します。      あと、今年の更新分を、この機会に掲載しておきます。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 15:52
お知らせ
 現在荒野草途伸は、東京の電力消費を抑える為のデータセンター西日本移転を提唱しております。  その関係で、従来から契約しているプロバイダにも西日本移転を要請していますが、現在の所良い回答は得られておりません。    その一方、自ら西日本移転を提唱しておきながら自分は東京のサーバでページ更新を続けるのは矛盾しているとの観点から、新たに沖縄県内のサーバを借り、現在そちらのサーバでのみ更新を行っております。    http://xatosi.churaumi.me/    その為、このB... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 05:01
更新履歴_東日本大震災に関連しての緊急告知
 本来、文書の内容から鑑みれば、ブログの更新自体差し控えるべきなのかもしれないが。「当面の間執る措置についての告知」という事で、どうかご容赦願いたい。     3/18修正:  東日本大震災に関連しての緊急告知 http://xatosi.churaumi.me/bunsyo/ad2010/20110314_kokuti.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 23:18
更新履歴_Twitter履歴_2009年分
 トラブルがあって、怒りで眠れなかったです。ようやく眠気が来たけど、朝一でカード会社と保険会社に電話しなければならないので、そのままバスの始発まで起きていて、着いたら速攻電話して、さっさと片付ける方向で行くことにした。もう、面倒なことは早く片付けたい。  つーか、何でこう厄介なことばかり起こるんだ。ここ数ヶ月、自分、まるでクレーマーのごとくあちこちに苦情言いまくってるよ。もちろん、言わなきゃこっちが困るから言ってるんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 06:15
鍵の辿り着く場所
 締め切りまであと一日ちょっとしかありませんが、はてなにこんな質問を出しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 21:54
藤林杏二回戦
 また眠れない。睡眠薬4種類も飲んで眠れないって、俺の体どうなってるんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 00:47
葉鍵板今月の活動記録
 今月は久々に、葉鍵政界絡みの書き込みを一生懸命やった。一生懸命という割に質がどうだか…という話しもあるかもしれないが、特に何も言われずネタが進行しているのでこれで良しとする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 07:27
アドバードの世界
 アフィリエイト収入が月150円な荒野草途伸です。これでも1年前に比べたら3倍に増えたんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 17:52
ところで荒野草途伸の実名をご存じですか?
 昨日今日と定時帰りの荒野草途伸です。折角時間が出来たので、なんか書いてみます。  えっと、これにしよう。「匿名性が悪なのか」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/06/28 23:42
荒野草途伸HD株式上場達成
 4/12、「荒野草途伸ホールディングス」は株式上場を達成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 22:47
メール文体考
 baby faceというところで、メールの書き方にモノ申す!!という記事があった。それに関して思うところをいくつか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 18:56
純粋に乙女心をくすぐる検索結果から出でたるワード
 一ヶ月くらい前からBLOGのアクセスレポートが見れるようになっている。アクセス元とか見れて、どこから来ているのかとかが見れる。  特に、googleやinfoseek等の検索エンジンから来ていると、検索ワードからだいたい何を目的としてきているのかがわかったりして、結構面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 21:25
日本語ドメイン
 年末だからといって。特別なことは何も無い。強いて言うなら、怠惰になる。気温が下がって体調が悪くなるのであまり動きたくなくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/31 18:47

トップへ | みんなの「インターネット」ブログ

byどうなの.ねっと

荒野草途伸BLOG出張所 インターネットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる