荒野草途伸BLOG出張所

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2011/05/07 05:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 現在荒野草途伸は、東京の電力消費を抑える為のデータセンター西日本移転を提唱しております。
 その関係で、従来から契約しているプロバイダにも西日本移転を要請していますが、現在の所良い回答は得られておりません。
 
 その一方、自ら西日本移転を提唱しておきながら自分は東京のサーバでページ更新を続けるのは矛盾しているとの観点から、新たに沖縄県内のサーバを借り、現在そちらのサーバでのみ更新を行っております。
 
 http://xatosi.churaumi.me/
 
 その為、このBLOGが置かれているサーバも東京にあることから、当BLOGは現在更新を停止しております。
 
 これまでBLOGに書いてきたような内容は、沖縄サーバ内の「日常の愚痴」にて掲載しております。
 
 http://xatosi.churaumi.me/bunsyo/
 
 
 当分の間(少なくとも半年)は、このBLOGは更新せず、日常の愚痴のみを更新することになるかと思います。
 
 いつも閲覧して下さっている方にはお手数をおかけしますが、今後暫くはは「日常の愚痴」の方をご覧になっていただければと思います。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

byどうなの.ねっと

お知らせ 荒野草途伸BLOG出張所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる