荒野草途伸BLOG出張所

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新履歴_東日本大震災に関連しての緊急告知

<<   作成日時 : 2011/03/14 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本来、文書の内容から鑑みれば、ブログの更新自体差し控えるべきなのかもしれないが。「当面の間執る措置についての告知」という事で、どうかご容赦願いたい。
 
 
 3/18修正:

 東日本大震災に関連しての緊急告知
http://xatosi.churaumi.me/bunsyo/ad2010/20110314_kokuti.htm


※沖縄県内のサーバが確保出来た為、「荒野草途伸個人のページ」も当分の間そちらに移転致します。
http://xatosi.churaumi.me/


 
 要するに、「当分の間東京のサーバ(データセンター)を使うのをやめよう」ということです。
 
 みんなあんまり認識してないと思うけど、データセンターの消費電力ってハンパないんですよ。
 「災害対策サイト作りました」とかやってるネットサービス会社がいくつかあるけど、自分は敢えて訊きたいね。
 
 「そのサーバー、どこに置いてるんですか? まさかこの状況下で、東京じゃないですよね?」、と。
 
 
 つーことで。
 とりあえず、少なくともNECビッグローブからの解答が来るまでは、ブログの更新は控えさせていただきます。
 
−−−−−−−−−−−−−−


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

byどうなの.ねっと

更新履歴_東日本大震災に関連しての緊急告知 荒野草途伸BLOG出張所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる