荒野草途伸BLOG出張所

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新履歴_発明・ソフトウェア等カテゴリ開設

<<   作成日時 : 2010/12/01 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 夜にアップするつもりだったが、何故か5時半に目が覚めてしまったのでもう朝やってしまうことにした。6時や7時なら時間たりねーやってなるけど、5時半となると、さすがに。て言うか早く目が覚めるだけならいいんだけど、絶対昼間眠くなるから困る。

 それはさておき。荒野草途伸個人のページに、新カテゴリ「発明・ソフトウェア等」を開設しました。

 荒野草途伸の発明品や開発したソフトウェアをここに収録していきたいと思います。「クリエイティブな活動」の一環です。これまでの創作活動が文系に偏りすぎていたので、少し理系側に引き戻すという意味合いもあります。

 とりあえず、今のところは2件です。今後増やしていく予定です。予定です。



 さて。もう7時過ぎだ。今日はカフェインは摂らないつもりだったが、入れておいた方がいいかな…




−−−−−−−−−−−−−−


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
戯言
2010/12/01 10:28
スカッとゴルフは初期の頃にやったことがありますが、すぐに飽きて辞めました。ゴルフ興味無いし、それに自分はゲーム作る方がゲームやるよりも好きなんですよね、どちらかというと。
ゲームの自動化は、私は否定しませんけどね。それが駄目なら、じゃあ為替や株のシステム取引なんか一体どうなるんだ、という話になりますよね。
やってる本人が満足なら、それでいいんじゃないですか?
というかむしろ、24時間ゲーム画面に張り付いてるニートのような人が絶対的に有利になる今のオンラインゲームのシステムにこそ、非常に疑問を感じますけどね。
荒野草途伸
2010/12/02 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

byどうなの.ねっと

更新履歴_発明・ソフトウェア等カテゴリ開設 荒野草途伸BLOG出張所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる