荒野草途伸BLOG出張所

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新履歴_沖縄流結婚式のスゝメ

<<   作成日時 : 2006/03/12 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 この一ヶ月は公私ともに忙しかったです。その理由の一つが、友人の結婚式なわけで。しかし、沖縄の結婚式というのは凄いですよ。「名古屋の結婚式は凄い」とか良く言われますけど、それに勝るとも劣らぬ迫力がありますね、あれは。
 そんなわけで、沖縄の結婚式というものを簡単に紹介すべく、先日出た結婚式の様子をたたき台に沖縄の結婚式というものを紹介してみようと思いました。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~iabp/xatosi/bunsyo/a_br14/0312.htm

 ところで。今回の彼も含めて、うちの学科で結婚した奴は9組10人いるのだが。その組み合わせの年齢比が、
男>女(良くある男が年上)
女=男(同い年)
女>男(姐さん女房)
不明(聞いてないので)
である。
 不明をのぞく8組中、3組(=37.5%)が「年上女性をゲットした年下男」のいるカップルなのである。さらに許容範囲ぎりぎりである同い年も含めると、その比率は75%にも達する。
 実にすばらしい、「姉率」ぶりではないか、うちの学科は!これぞまさに私の望んだ理想郷!!

 ・・・のはずなのだが。荒野草途伸自身には一向に、年上の女性との出会いがない。全く無い。実は先日の結婚式でも結構期待をしてはいたのだが、なんというか自分のヘタレぶりも悪いのだが、あまりいい出会いはなかった。
 ていうか、初対面でいきなり年齢確認なんかできんしさー・・・。


 とりあえず、来週もう一回別の奴のがあるんだが。なんか事前準備でもしておいた方がいいんでしょうか?



blogランキング、1日1クリック
−−−−−


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
事前準備は「見た目」を良くして、当日は「ひかえめな態度」
そして後日、目をつけた女の子にラブレターを書く。
新郎にわたしてもらう。
→成功!!

ってゆーのはどうでしょうか。
以前友人がこれで彼氏できたです。
健康一番地
2006/03/14 23:41
二次会で「今日は彼氏捜しにきました!」といってる人がいたのですが、控えめな態度に徹して一切声をかけることなく終わりました。
バカですね。

ちなみに4次会では、新郎の親戚である高校1年生とアニメの話で大いに盛り上がりました。
荒野草途伸
2006/04/05 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

byどうなの.ねっと

更新履歴_沖縄流結婚式のスゝメ 荒野草途伸BLOG出張所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる