荒野草途伸BLOG出張所

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新履歴_あなたは誰ですか

<<   作成日時 : 2004/12/17 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 11/18に「妙な夢」についての記事を書いたが。その夢をアレンジして、短編を一本書いてみた。
 http://www2k.biglobe.ne.jp/~iabp/xatosi/novel/anata.htm

 夢がモチーフという意味では、つげ義春の「ねじ式」と同じであるが。かなりアレンジを加えたので、「ねじ式」よりはわかりやすいと思う。
 読みやすさのためにアレンジしたというよりは、夢そのままだと実在の人物との事を書く事になってちょっとマズいからなのだが。

 「ねじ式」と言えば。健康一番地さんの所の記事で「医者はどこだ」という台詞が出てきていたので、てっきり「ねじ式」の有名な台詞の事だと思っていたら。ブラックジャックの第1回のサブタイトルだった。
 こういうところで、趣味趣向が表れてくる。


ねじ式(つげ 義春 (著)) 小学館文庫 ¥610 (税込)


blogランキング、1日1クリック
−−−−−


ねじ式 (小学館文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

byどうなの.ねっと

更新履歴_あなたは誰ですか 荒野草途伸BLOG出張所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる